2011年1月28日金曜日

「CABAL ONLINE」,“Forgotton Temple”攻略ムービー第3弾






 ゲームポットが運営中のMMORPG,「CABAL ONLINE」のプレイムービーを4Gamerにアップした。これは,本作の“アップグレード2.5”で実装された新ダンジョン“Forgotten Temple”の攻略ムービーの第3弾で,ゲームポットが制作したものだ。なお,以前掲載した攻略ムービーについては,以下の記事を参照してほしい。



関連記事:

「CABAL」,新ダンジョン「Forgotton Temple」攻略ムービーをUp

「CABAL」,「Forgotton Temple」の攻略ムービー第2弾をUp



 今回のムービーでは,Forgotten Templeの中ボスにあたる“チャクリス”を倒すまでのシーンが収録されている。ダンジョン攻略にチャレンジしたメンバーは,レベル135のキャラクター4人で,ブレーダー×1/フォースアーチャー×2/ウィザード×1というパーティ構成だ。



 Forgotten Temple最強ともいえるチャクリスは,常にシールドを張っていて,通常時は攻撃がまったく当たらない。そのシールドをいかに無効化し,その間に攻撃をするかが攻略のポイントとなる。

 詳しくはムービーで確認してほしいが,チャクリスの手前のモンスターを倒すと,そのモンスターが復活するまでの間シールドが無効になる。その間にチャクリスを袋叩きにする,というのが攻略方法だ。Forgotten Templeに挑戦するプレイヤーは参考にしてほしい。



 なお,ムービーは全体で5分35秒と長く,ファイルサイズも大きくなってしまうため,動画ファイルを前半/後半の二つに分割した。多少見づらいかもしれないが,動画ファイルを二つともダウンロードしてムービーをチェックしてほしい。



「CABAL ONLINE」プレイムービー第3弾(前編)をダウンロードする

ダウンロードファイル詳細(ZIP圧縮):49.8 MB (52,284,387 バイト)

「CABAL ONLINE」プレイムービー第3弾(後編)をダウンロードする

ダウンロードファイル詳細(ZIP圧縮):104 MB (109,905,817 バイト)





















引用元:SEO対策 | 東大阪市

2011年1月25日火曜日

田代まさし「覚せい剤や大麻も使った?

 横浜市内でコカインを所持していたとして麻薬取締法違反のため16日に逮捕されたタレント?田代まさし容疑者(54)が、「覚せい剤や大麻も使った」と供述していることが22日、分かった。薬物では3度目の逮捕となった田代容疑者だが、さらにエスカレートしたクスリ漬けの実態が明らかになった。
 神奈川県警は、田代容疑者と一緒に覚せい剤取締法 rmt aika
違反(所持)の疑いで逮捕された美容室経営?荒井千恵子容疑者(50)の自宅からコカインと大麻、覚せい剤を計約66グラム押収。県警によると、田代容疑者は「自分が使うために荒井容疑者宅に薬物を保管していた」と供述しているという。
 この日は田代容疑者が逮捕の5時間前まで出演していたレインボータウンFMの番組が放送されたが、共演者のタレ rmt アトランティカ
ント?中村有志(54)は「(報道を聞いて)友達が1人、死んじゃった気持ち。今は人が信じられない」と心境を吐露。田代容疑者の芸能界復帰のリハビリとして番組を立ち上げた南部虎弾(59)は「あと数カ月、我慢していたら復帰できたかもしれないのに…。バカヤローですよ!!」と怒りをあらわにしていた。

【関連記事】
田代まさし容疑者、今 rmt arad
度はコカイン所持
前日にラジオ共演の電撃?南部も無念
田代容疑者、のりピー&押尾事件でコメント
田代容疑者、出所後は妹夫婦と同居
田代まさし、中村容疑者に「罪償って」
rmt Maple Story

引用元:SALE-RMT ゲーム通貨とWebMoney販売 買取 SALE-RMTは安心をあなたに

2011年1月22日土曜日

G1優勝の小島、“もうひとつの忘れ物”IWGP王座獲得を熱望

 新日本プロレス真夏の祭典「G1 CLIMAX XX ?20th Anniversary?」(8月6日?15日)で優勝した小島聡(フリー)が16日、都内?新日本プロレス事務所で行われた一夜明け会見に出席。優勝の喜び、10月11日の新日本プロレス両国大会での挑戦か決定したIWGP王座への思いを語った。

 ポロシャツとハーフパンツというカジュアルな服装で会見場に現れた小島は、まず安どの表情を浮かべた。
「G1が始まる前から、(新日本所属以外の選手が優勝するという)誰もやったことがない偉業を達成したいと思っていました。それを成し遂げることができてうれしく思いますし、今はほっとしています」
 5月に8年間所属した全日本プロレスを退団。6月には左ひじの手術に踏み切り、G1は復帰戦だった。優勝宣言はしたもののやはり不安はあったという。
「人間ですからね。いくら手術してよくなったといっても、まったく心配がなかったと言えばうそになります。現に今もひじはボロボロですからね」
 そんな中で勝ち取ったG1のトロフィー。決勝戦終了後にIWGP王者?真壁刀義への挑戦を表明したが、王座奪取にも確かな手応えをつかんだようだ。
「10日間の試合をこなして、無事完走できたうえに、優勝という結果も残せたことはこのうえない自信になりました。今の自分の強さをはっきりと示し、チャンピオンになりたいと思います」

 小島が当時の王者?天山広吉を破りIWGP王座についたのは5年以上も前のこと(05年2月20日)。全日本プロレスに所属していたこともあり「素直に喜べず」、ベルトを場外に投げ捨てるという暴挙を働いてしまった過去がある。
 10月11日には、G1決勝と同じ舞台である両国国技館で、9月26日のIWGP王座戦?真壁vs.田中将斗の勝者と対戦することが決定した。新日本プロレス所属時代に獲得できなかったこともあり「もうひとつの忘れ物」と語るIWGPのベルト。獲得したあかつきには、「寝るときも腰に巻いて寝るぐらい大切にする」つもりだ。

【関連記事】
小島が奇跡起こした! 20年目のG1で悲願初V 大会詳報?フォトギャラリー
外敵?小島が9度目にしてG1初優勝 大会トピックス
小島が聖地惜別マッチで激勝
天山が小島に勝利でIWGP奪回
小島が勝利! IWGPが全日本へ流出


引用元:三國志 専門サイト